銀座カラー池袋サンシャイン通り店

銀座カラーのお得な援助一報♡

クーポン

一気に全身脱毛は気が引けるから、先ずは脚や拳固、側だけと脱毛を始めたのに、普通みんな全身脱毛の道程に変更するようです。

何回か伺ううちに、これ程綺麗になるんだったら一度にトータルまとまりたい!1回でまとめたほうが、時間も富もかからないから、トータル脱毛の針路に変更するようです。

実際に通っている人たちが、口をそろえておすすめする銀座カラーの全身脱毛が、目下1回300円で体験することができます。パート脱毛から関わるよりも、こういう”新・トータル脱毛お試験キャンペーン”で脱毛を体験してから、トータル脱毛クラスを申し込んだほうがお得です。充実のサポートだから高い結果が残せます。
銀座カラー池袋サンシャイン通り店で体験してみてはいかがしょう。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店

池袋サンシャイン通り店

JR池袋駅舎32番・33番出口から歩き1パイ、東武東上線、西武池袋線、地下鉄有楽町線・丸ノ内線・副大都市線(東急東横線)の池袋駅舎から歩き3~5分の場所に居残る、銀座カラー池袋サンシャイン通り店。池袋ショッピングパークを通ってくれば、たったの1パイで着いてしまうというユーザビリティのおっきいエステだ。

くちこみ

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこちら

銀座カラー池袋サンシャイン通り店までの道程

銀座カラー池袋サンシャイン通り

鉄道池袋駅舎東口から出ます。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

地下鉄池袋駅舎を伸長に左側に進み、Y!mobileの呼物にかけて合図を渡ります。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

都内三菱UFJ銀行ってA|X(アルマーニエクスチェンジ)迄のサンシャインルートを直進します。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

直進すると右側にスーツ配役のお職場があります。このお店の隣席のビルが「山手ビル」だ。

銀座カラー池袋サンシャイン通り

「山手ビル 」の7Fに銀座カラー池袋サンシャイン通り店があります。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこちら

銀座カラー池袋サンシャイン通り店のエステ知見

所在地 東京豊島区東池袋1-3-6 山手ビル7F
大宮マップ
取引暇 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
建屋

クレジットカード行動可。類別支出可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 器具 総量10(ベッド10)
用意テクニック ウェブサイト指定

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこちら

銀座カラー書き込み名簿

くちこみ カネ(32才) 池袋太陽光ストリート暖簾
反動★★★★★
脱毛した周辺:トータル

体内脱毛一括事例で銀座カラーの良さをわかる!

カラダを一回体験できるコースでたったの300円という費用でした!思い切り驚きの費用だ! ではコンサルティングで丁寧に器機のプロフィールや他社との差別化をお話しして頂き、脱毛前の体験で握りこぶしに器機を当ててくれます。これで不具合がないかや、便宜を通じてくれたりという、脱毛を始める前に思い切り真実味を与えて頂きました。
こちらのお手伝い道は体内と言うこともあり計2日間で全ての脱毛を行う道だ。 正についに脱毛する周辺もあり、背中の脱毛はくすぐったく辛いものを感じました。後は安心して手当てができラッキーでした。次にどの部位を本格的に脱毛しようか検討し易く喜ばしいお手伝いだと思いました。


くちこみ おかゆ(30才) 池袋陽射し街角職場
うわさ★★★☆☆
脱毛した地点: 両ワキ

非通常事象!

初めての脱毛で利用しました。お店舗は池袋駅舎から足7食い分ほどという側通いやすいです。全20切符好きな地点を脱毛取れる戦略を選びました。メンテナンス内側も痛くはなく次第に現れる頭髪の体積も減り自己処理を些かすればいいくらいで愛する。お店舗も素敵だし小さなお姫様感じが味わえます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE ホーム